BJ(J-12)

f0106823_15445535.jpgJ-12(Rebecca's Basket)です。珍しく具象柄です。昔からバスケットのパターンってあったんですね。この布は、キルトパーティのオリジナル布で、色違いで幾つか買いました。
昨日はお教室でしたし、もうすぐドームが始まるので、いろいろ作っておきたいものもあるし、BJっていう時じゃないんですが、ここで作っておかないと、しばらくブランクが出来てしまいそうなので、がんばって縫いました。
[PR]
Commented by まちばり at 2009-01-15 00:02 x
あら!?ニャンズと一緒の撮影じゃなかったの?
4匹とも忙しかったのかな。
このピンクッションもニャンに違いないけど・・・

ドームが近く、なんとなく気忙しいですね。それなのに偉いです。
シックなバスケットいいですね。
私は、まだ出発準備なにも出来てましぇん。
持ち物チェックしなくちゃね。
Commented by ちぃ at 2009-01-15 15:22 x
オーソドックスな雰囲気のパターンですよね。

私も間が空いてます~。
さちこNさんも頑張っておられるので、
重い腰をあげなくては、と思います~。
Commented by kotaroco at 2009-01-16 09:28
にゃんのちいさい針刺し?かわいいわぁ~
いよいよ明日ね~
よろしくね!

それにしても・・・BJ・・・すごいなぁ・・・
Commented by さちこN at 2009-01-16 11:25 x
>まちばりさん、そうなんです、みんなモデルになるようないい場所で寝てなくて・・・持ち物チェックどころか、お手紙を捜している状態です(汗)。
Commented by さちこN at 2009-01-16 11:26 x
>ちぃさん、お互いお教室の宿題とか、いろいろありますよね。ドームで刺激をいただいてから、またがんばろうと思います。
Commented by さちこN at 2009-01-16 11:27 x
>こたさま、この針刺し、お友達に頂いたんですが、いつか、ニャンズにちゃい!って落とされそうで、こわいです。BJ、ライフワークです。果たして完成はいつになることだか・・・
by asuzoh | 2009-01-14 15:44 | パッチワーク | Comments(6)

手作りとネコとの日々


by asuzoh