東京国際キルトフェスティバル

f0106823_15402373.jpgいよいよ年に一度のお楽しみ、東京ドームのキルトフェスティバルが始まりましたね。
後楽園の駅の向こう側の大学で物騒な事件が起きたので、ちょっと心配です。
まずは明日、朝一に並んで、講習を受けてきます。
それから、星のパートナーシップキルトですが、45番だそうです。
いらっしゃる方でお時間のある方は、見てくださるとうれしいです。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-01-16 18:17 x
こんばんは!
私は去年の小関先生のは参加しましたが、今回は見送りました。
ストライプ布の使い方が効果的でオシャレですね。
さすがのテクだと思いました~
会場で、45番を探して見ますね!
Commented by さちこN at 2009-01-16 23:49 x
>こっとんふらわぁさん、私も去年お友達に誘われたのが初めてだったんです。今年は参加しないつもりだったんですが、作りたい星のパターンがあったので、作りました。ネットで初めてブロック交換したモノのレプリカです。ということで、相変わらず、私の手元には残らないわけで、そう言う運命なんですね、きっと。
Commented by ちぃ at 2009-01-17 09:04 x
もう出発された頃かと思います~。
娘が部活があり、今日の予定を明日にずらしてしまったので、
お会いできず残念ですが、
またの機会に是非…と思っています。

後楽園駅近辺、用事があり、ここ数日、毎日あの辺りを通っていますが、
翌日には、駅は、もう、何事もなかったかのようでした。
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-01-18 15:11 x
今日もお出かけかな?
昨日はお会いできてうれしかったです。
…で、この星のパターンに使ってらっしゃる生地、
真ん中の鳥柄以外は私も同じのを持ってるわ。
さちこNさんとお揃い生地がひとつのパターンの中に
いくつもあるなんて珍しいよねぇ。
特に真ん中の黄色いストライプは大好きで~す。
いろんな作品に使ったわ。
Commented by さちこN at 2009-01-20 00:00 x
>ちぃさん、日曜日はたくさんのお友達がいらしていたみたいなのに、偶然お会いすることは出来ませんでした。次の機会には是非!それにしても、ちぃさんのおうちは、ドームに近いんですよね、うらやましいです。
Commented by さちこN at 2009-01-20 00:05 x
>ふぁい☆ママさん、ドームでは、なかなかタイミングが合わなかったのに、あんなところで偶然お会いできるなんてね。
布おそろいですか、ほんとに、珍しいですね~たぶん、ストライプの布は、根木先生のショップで買った物です。私もいろいろ使って、もうほとんど残っていません。他の布はは古くて、トラディショナルなものですね、きっと。
by asuzoh | 2009-01-16 15:42 | パッチワーク | Comments(6)