ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

東京ドーム一日目

f0106823_169433.jpg今日は、SPOOLのお友達たちと、郷家先生のワークショップを受けてきました。「仕上げて帰ろうトートバッグ」というお題だったのですが、残念ながら形にならなかったので、トップだけの集合写真です。あの集中力を忘れないうちに、仕上げたいのですが・・・なにぶん予定が・・・でも木曜日か金曜日に、もう一度ドームに行くときには持っていきたいと思います。
午後はゆっくり、会場を見て回り、お友達に会い、お買い物をして、蛍の光を聞くまで会場にいました。さすがに疲れたなあ~

今回のメイン展示の一つ、赤毛のアンのおうちです。鷲沢先生門下のお友達が作った芝生やお花もこの中にあるはずです。春夏秋冬、いろいろなオブジェがすべて布で作ってあってとてもかわいかったです。(以前カップのキットを買って一つ作ったところで、立体ものは、やっぱり私には無理、と思い、それ以来手を出していません)。
f0106823_169488.jpg
[PR]
by asuzoh | 2009-01-17 23:09 | パッチワーク | Comments(0)