ブログトップ

days

BJ(H-13)

f0106823_20495931.jpgH-13(Farm Fields)、7piecesです。農場の畑らしくエンドウ豆のプリントにしてみました。この布もお気に入りで、何度も使ったので、とうとうなくなってしまいました。これで、抜けていた2枚が終わったので、いよいよ次の列に入りますが、茶色になると思います。
[PR]
Commented by yukamikamama at 2009-02-09 22:23
こちらのパターンも、大柄が上手く活かされていますね。パターンのネーミングと絵柄との相性もピッタリで、作り手であるさちこさんの思い入れが素敵です。次は、茶系の列ですか?さちこさんのお宝布が、これからも登場するのでしょうね。楽しみです♪♪
Commented by asuzoh at 2009-02-10 16:46
>yukamikamamaさん、ちょうどエンドマメだったので、お~このためにあるような布だわ~と思ったのですが、大きいピースなだけに、布がギリギリでした。茶色は、まだまだたくさん、登場していない布があります。
by asuzoh | 2009-02-04 20:49 | パッチワーク | Comments(2)