青のバッグ

f0106823_7354099.jpgドームのワークショップの色違いのバッグを作り始めました。ここまで、やっぱりワークショップの時間(2時間半)以上かかりました・・・
ミシンの振り幅と送りをちゃんと控えていなかったので、試し縫いをしては出来上がっているバッグと比べて、結構これが時間かかりました。
無限に時間があるというのは恐ろしいことで、赤の方は貼り付けの布が少し余りましたが、こちらはほとんど使って貼り付けてしまいました。ちょっとやりすぎたかな。
今日、なんとか組み立てしたいです。週末だし、ご主人様赴任先から帰ってくるし、ミシンを出しっぱなしにできません。
[PR]
Commented by まちばり at 2009-02-06 09:47 x
頑張っていますね!
振り幅と送りの関係、私の場合ミシンが違うので、心が決まるまで時間かかりました。
赤と青、さちこさんはどちらを持つの?両方共、自分のもの?
Commented by kotaroco at 2009-02-06 20:01
えらいわ!さちこさん~~
私はいつになることやら・・・
ほどいた和服で・・・ほにゃにゃらです・・・(汗)
Commented by asuzoh at 2009-02-07 00:38
>まちばりさん、
何しろ私の今年の目標は、「明日やろうはバカヤロー」ですから、やることはさっさとやってしまいます。来週、母に見せて、欲しい方をあげる予定です、さて、どっちがいいと言うんでしょう・・・
Commented by asuzoh at 2009-02-07 00:39
>こた様、おお、ドームのお買い物では足りず、和服もほどいているんですね。大物になるのかしら、楽しみです。
この後、お教室の作品にかかるので、こちらはしばらく沈没です・・・
by asuzoh | 2009-02-06 07:35 | パッチワーク | Comments(4)