ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今週のキルトカフェ

f0106823_1524128.jpg今週のケーキは、バレンタインの定番、マーブルブラウニーです。
後に見えているのは、お教室の作品、縁回りのキルティングをしているので、あともうちょっとです。
日曜日は卓球の試合で、あっさり負けましたが、もう一チームの応援もして、遅くなったので、ファミレスでご飯も食べて帰ってしまいました(子供たちはお父さんと焼き肉を食べに行ったみたいです)。
帰ってからたっぷり寝たのに、月曜日になってもちっとも、回復せず、夜のドラマも見損ねて寝てしまいました。結局夜中に起き出して、ケーキを焼いたりしたので、相変わらず寝不足です。
[PR]
by asuzoh | 2009-02-10 15:24 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by miwa at 2009-02-10 22:43 x
お忙しい中で、ケーキを・・・
すごいですね~!!!
またまた、おいしそう・・・

キルトも、どんなんかな~って
覗いてます。
全体が見たいです。@@
Commented by さちこN at 2009-02-11 17:02 x
>miwaさん、キルトカフェは最優先ですから、絶対にケーキは欠かせません。キルト、ここでは残念ながら公開はまだ出来ませんが、楽しみにしていてくださいね。