BJ(J-1)

f0106823_1435965.jpgJ-1(Josepha's Jonquil)、6piecesです。Jonquilとはキズイセンのことだそうです。あら、ちっとも黄色くないです。せっかくだから黄色の列にすればよかったかなあ。
アップリケの時使っていたアップリケへらが行方不明です。今回は直線なのでなんとかなりましたが、次は曲線のアップリケなので、何とか探さないと・・・
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-02-12 22:43 x
こんばんは~
あらぁ、さちこさんも探し物ですか?
私はしょっちゅうです。
そもそもパッチのお道具って多すぎですよね?!
しょっちゅうどこへいったか探しまわります。
この探す時間がなかったら、もっと作品作りのペースがあがってると思い~す(笑)
BJも着々と・・・ですね。
あ、そうそうドームの通路で広げて見せてもらったHinaママちゃんのBJ
13×13ぜーんぶ繋がってましたよ。
私は本を眺めてるだけ~トホホ・・・
Commented by さちこN at 2009-02-13 08:37 x
>こっとんふらわぁさん、へら、見つかりません~うちの場合、お道具箱やお裁縫バッグからこぼれたものは、ネコがチャイチャイしながら、どこかに持っていってしまうから、たぶん、大掃除まで出てきません・・・
169枚、作り上げるのはいいんですが、つなげるのが結構大変だと思います。でも、回りの三角のブロックを作るまで、つなげたのを置いておく場所もないし、悩みます。
こっとんふらわぁさんは、赤のサンプラーを作られていますからね~あちらはさらにすごいです。
by asuzoh | 2009-02-12 01:43 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh