BJ(K-1)

f0106823_185528.jpgK-1(Crooked Creek)です。曲がった小川〜まあ、なんてわかりやすい!製図だけを見ると、どう小川になるのかわかりませんから、気をつけないと縫い間違えるなあ・・・と思っていたら、ほんとに間違えて、あれ、小川が流れない・・・状態になってしまいました。
そうそう、茶色の次はどうしようか、悩みましたが、黄色が4枚しか使っていないので、もう一回黄色に登場してもらいました。この布は鉄道の路線図の柄です。ちょうど今キルティングをしている、小関先生のおしゃれ工房マンスリーの時にかなり探して決めた布です。
[PR]
Commented by miwa at 2009-02-21 21:07 x
この布、わかりますよ~。好きです。
でも、黄色は見てないな。
猫ちゃんは、とってもおしゃれなねこちゃんですね。
皆さん、猫ちゃんと、楽しそうに生活されているので
羨ましいです。
パッチをしているそばに、猫ちゃんが・・・いいな~^^
Commented by さちこN at 2009-02-22 15:57 x
>miwaさん、私は黄色しか持ってないです~他の色も欲しいかも。
ネコは、パッチワークのじゃまばっかりですよ~
まちばりは持っていく、ピースはしっぽにくっつけて行っちゃう、キルトをしていると下に潜り込む・・・
Commented by ちぃ at 2009-02-23 13:31 x
この布、私は白を持ってます~。
結構気に入って使っちゃって、あとちょっとしか残ってないです。
Commented by さちこN at 2009-02-23 16:27 x
>ちぃさん、白をお持ちでしたか~白は使えそうですね。私も今更ながら、他の色が欲しいです。
by asuzoh | 2009-02-21 18:55 | パッチワーク | Comments(4)

手作りとネコとの日々


by asuzoh