ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

バリ島みやげ

f0106823_12444592.jpg先ほど、息子がバリ島旅行から帰ってきました。雨、と言うか、雪が降っているので、駅まで迎えに行ってきました。
南国の島から帰ってきたら、このお天気はすごいギャップですね。
画像はお土産の一部です。お香とか、石けんとか、エッシェンシャルオイルとかが多かったです。あと、うちにはフライドチキンのスパイスやナシゴレンの「素」、チリソース。タイの時は、英語もついてたんだけど、インドネシア語しか説明がないのは、さて、どうしましょう。
左下のキャンディーは、100ルピーのおつりの代わりなんだそうです。100ルピーって1円にもならないんですよね。
[PR]
by asuzoh | 2009-02-27 12:44 | 日々 | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-03-01 10:47 x
こんにちは!
けっこうな量のおみやげですよね!?
男の子って頼んでもお土産を買ってくるのをめんどくさがる・・・って聞くけど
さちこさんちの息子くんは可愛いわねぇ。
ちなみにうちの次女が昨日淡路に一泊で行って、エステ体験とうずしおを観てきたけど
お土産はな~んもナシでした。
Commented by asuzoh at 2009-03-01 21:25
>こっとんふらわぁさん、そうなんです、意外と買ってくるんですよね~これはうちの分で、あと友達の分とか、おばあちゃんに、とか、いろいろあります。まあ、物価が安いって言うのもあるみたいなんですけど。