ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

寒い保護者会

f0106823_11441338.jpg今日は娘の高校の保護者会でした。期末テストの初日なんですよ、先生がお時間があるからかな、と思ったんだけど、司会をされていた数学の先生は、「早く採点をしなくてはいけないので、今日は手短に・・・」なんておっしゃっていました。来年度のPTA委員を決めなくてはいけないので、PTA主導だったのかもしれません。
ビーズはもう引退、と言っているのですが、このコットンフィールドのキットが引き出しの中から発掘されてしまいました。Tピンでビーズをくっつけていくだけなので、大きな拡大鏡は必要ない程度でした。でも、今日は学校寒くて、コートが脱げませんでした。しかも最近どこの学校もそうだと思いますが、PTAと書かれたプレートを首から下げるので、ネックレス系はかえってじゃまになってしまいます。
今日はひな祭りでしたが、テスト中なので、うちでは何もなしです。おひなさまも、ネコたちが絶対落としたり、ひっかいたりしますから、もうあきらめました。
[PR]
by asuzoh | 2009-03-03 23:44 | 日々 | Comments(0)