ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

チャームパック

f0106823_130462.jpg先日のアップリケヘラを通販で買おうと思っていたところ、特売チャームパックのお知らせを見つけてしまいました。今までほとんど買ったことがないんですが、ステキな作品をつくられているyukamikamamaさんの影響でしょうか。足りないと悔しいので、2パックも買ってしまいました。もともと2枚ずつ25種類なんですけどね。
せっかくなので、布いっぱいに使ってオクタゴンにしようと思います。そうなると、つなぎの小さな四角の布は、共通の方がいいかなと思って、コットンフィールドに行ってきました。裏に使ってもいいし、ということで、1Mも大人買いです。

f0106823_1342928.jpgちょっとテーブルの上においておいたら、こんなオブジェが出来上がり~
[PR]
by asuzoh | 2009-03-04 13:06 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-03-05 20:03 x
わはは…
今まさに同じオブジェが我が家にもありますよ。
ちょっと小さめですが…(笑)
しかし何なんでしょうねぇ、この分かりやすい習性って…
Commented by さちこN at 2009-03-06 08:56 x
うちでは「ウルトラマン」ならぬ「ワザトラマン」と呼んで、「ワザトラの星からやってきた~」と言っています。
新品は気になるみたいですね、こっちとしては大変迷惑ですが。
あ、それから逆に、ヴィンテージものにも、ものすごく反応しますね。
Commented by yukamikamama at 2009-03-15 09:41
こんにちは~(*^^*)
すごく、ご無沙汰してしまって。。。(^o^;
さちこさんの心を射止めたCharm Pack♪ オクタゴンになるんですね。とっても楽しみです~!!!
大人買いされたブルーの布は、Morris Garden シリーズの布ですか?コットンフィールドさんで扱っているんですね。実際に手にとって選べるって羨ましいです。 
オブジェ・・・私のよ~って主張しているみたい。 (* ̄m ̄)
Commented by asuzoh at 2009-03-15 15:00
>yukamikamamaさん、なかなか海外通販まで手が出せないのですが、たまたまチャームパック大安売りだったので、買ってしまいました。そうです、ブルーの布はMorris Gardenです。もう巻きで2mくらいしかなかったので、後で悔しい思いをするよりは、と、たくさん買いました。Morris Garden、ほかにも何種類もあったんですが、たとえミニカットでもそろえると結構なお値段になっちゃいますね、やっぱりチャームパックはいいですね〜