ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(D-1)

f0106823_17453379.jpgD-1(Alison's Guiding Light)です。Guiding Lightは、先導者っていう意味だそうです。この布は雰囲気からいって複刻布ですね。
お教室まで1週間と騒いでいましたが、実は暦を間違えていまして、あと1週間ありました~というわけで、またBJ復活です。
[PR]
by asuzoh | 2009-03-04 17:45 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-03-05 08:55 x
このニャンコちゃんはm右側の仔と違うんですね。
こうして、隣同士で見られるとお顔が違うのがよくわかります!
ふわふわですね~
さちこさんは、パターンの意味をちゃんと調べてから取り掛かるんですね。
赤いサンプラーのお教室にも、名前にあった布を選んで配色される方がいらっしゃいます。
私はなーんも考えずに、形だけで布選びをしてるといういい加減さですゎ・・・
↓またあたらしい事を始められるんですね~
Commented by さちこN at 2009-03-05 16:15 x
>こっとんふらわぁさん、ぴんぽ~ん、この子はふうちゃん、右の子はかいにゃんです。顔を見ると真ん中に一番星があるのが、かいにゃんです。全身が見えるときは、黒足袋がふうちゃん、白足袋がかいにゃんです。以後お見知りおきを~
パターンの名前は一応見るんですが、布は色目が決まっているし、選べないことの方が多いです。
↓またこりずに、新しいことを始めてしまいそうです・・・