BJ(D-13)

f0106823_1416308.jpgD-13(Field of Dreams)です。Field of Dreamsって映画がありましたね、好きな映画でした。この言葉は昔からあると言うことは、常套句なんでしょうか。どちらにしても、夢の野球場に見えるのは間違えないです。
このブロックは、BJを始めて間もない頃に、一緒に参加されていた方のお見舞いフレンドシップキルトのために作ったブロックのレプリカです。ということは、作ったのは1993年でしょうか。ちょうど茶色のブロックだったので、無駄になることなく今回使うことが出来ました。
一緒に写っているのは、今日到着した「スリッパつっこみ隊」のストラップ。いつも欠品でやっと入手できました。

このねこどんさんのストラップはお気に入りで、最初にねこグッズ展で買って以来、でぶねこや、スリッパかみかみ隊、いろんなバージョンのを買っています。すっかり角がすり切れていますね。
f0106823_14163013.jpg
[PR]
Commented by ちぃ at 2009-03-06 17:32 x
ストラップ、どれも可愛いですね~♪

ベース部分のネコちゃん柄の布、私も持ってます~。
ベージュ、緑、黒…3色も。
Commented by さちこN at 2009-03-07 08:43 x
>ちぃさん、この猫布、なんだか懐かしいでしょ。
私も黒を持っていたかな。緑は見たことなかったです。
スリッパつっこみ隊は、スリッパかみかみ隊より前のバージョンだったんですが、なかなか入手できませんでした。
by asuzoh | 2009-03-05 23:16 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh