人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

ハワイアンキルトのオークション出品

ハワイアンキルトのオークション出品_f0106823_843252.jpg先日オークション出品の話題をしましたが、出品した物はこれです。
オークションのページはこちらです。是非、覗いてみて下さい。
これは、私が所属するウェブキルトサークルSPOOLで作ったハワイアンのフレンドシップキルトです。SPOOLでは、今まで10点のFSQを作っていて、半分以上は横浜のIQWやドームのキルトフェスティバルに入選しています。これは残念ながら入選していませんが。
10点のうち、ただつなぎ合わせただけで、解体可能なものは解体しているのですが、これは縁にフリルが付いていて解体できませんでした。
こういう作品が増えてきて、保管も大変になってきたので、このたび、オークションに出品し、どなたか、大切にして下さる方にお譲りしようと言うことになりました。
主催者がすぐに連絡が取れるメンバーの中で、比較的オークションになれていて、閑な私がお手伝いをすることになったわけです。このキルトは今、新潟のメンバーのおうちに保管してあるので、発送は新潟からになります。
オークションの期間は来週の月曜日まで。どなたか、良い方が見つかりますように。
by asuzoh | 2009-03-10 08:53 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by カシス at 2009-03-11 17:58 x
素敵な作品・・・
あこがれちゃいます

Commented by tonko at 2009-03-11 19:26 x
こちらのFSQは参加できてなくて残念ですが、
素敵ですね~♪
本当に良い御縁があるといいですねー!
お祈りしております。
Commented by さちこN at 2009-03-12 10:20 x
>カシスさん、実物を見たことありますが、ほんとにステキなんですよ~なかなか一人では作れない、アイディアを出し合った作品なんです。
Commented by さちこN at 2009-03-12 10:23 x
>tonkoさん、お祈りありがとうございます~また新しいFSQも作る予定があるみたいですから、今度はご一緒しましょうね。