ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

お彼岸

f0106823_1632825.jpg主人の妹一家は、子供たちも忙しくて、もう泊まりがけでおばあちゃんのうちに遊びに来るチャンスが少なくなってしまいました。今回はお彼岸なので、みんなでお墓参りに谷中のお寺に行くことになりました。と言う我が家も、今回はご主人は帰ってこない週で、お嬢はテニスの試合でおりません。

f0106823_1632852.jpgお墓参りの後は、池之端で中華をいただいて、その後なぜか動物園に行きました。一番下の甥っ子も今年大学生という、ベビーカーをよけつつ、足の悪いおばあちゃんを助けながら歩く、大変不思議な大人ご一行でした。 
[PR]
by asuzoh | 2009-03-21 23:03 | 日々 | Comments(0)