人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺へ

吉祥寺へ_f0106823_98866.jpg
吉祥寺へ_f0106823_98859.jpg
朝からお天気が悪く、どよんな一日でした。雨が止んだらおしゃれ工房を見に本屋さんに行こうかなあ、などと考えていたのですが、息子が夕食を食べずに出かけることがわかったので、部活が中止になってうちでゴロゴロしている娘を誘って夕方から吉祥寺に行きました。
目的は、ファスナー!お教室の例のポーチとお財布、二つもたまってますから。
車で行って、駐車料金は娘が嵐のDVDを買って、これはクリアーできるし、
夕食はクーポンをプリントアウトして、久しぶりに「SHUTTERS」に行こうと言うことになりました。
「SHUTTERS」はフレンドシップキルトのまとめの時に大人数で行ったのですが、なにしろ針と糸を持って、出てきたお料理を手の空いている方に取り分けていただいて、と、とってもあわただしかったので、今回はゆっくり味わいました。
娘は斜め前にかわいいお洋服のお店を見つけて、すっかりご満悦です。
by asuzoh | 2009-03-25 23:08 | 食べるもの | Comments(0)