ブログトップ

days

祝!WBC優勝

f0106823_10394669.jpg
画像は関係ありませんが、くつろいでいると思われるかいにゃんです。でも、箱からはみ出ています。

今日は、珍しく子供たち二人とも昼間にうちにいて、野球観戦に熱中しました。
それにしても、9回裏、ヒヤヒヤっていうか、もう、一人だったら、怖くて見られなくて、テレビのチャンネル変えていたかもって感じの展開でした。
後1アウトで優勝、だけど、後1点取られたらサヨナラ負け・・・怖いですね~
でも、原監督動きませんでしたね、ダルビッシュに信頼があったんでしょう。
メンタルが強くないと、アスリートにはなれません。
結局、イチローに見せ場を作ってあげてしまった感じでしたが、それでも最後のイチローの打席はすごかった。三振も内野ゴロも打たず、全部ファールにしてしのいで、最後に打ちましたね~
終わりよければすべてよし。
[PR]
by asuzoh | 2009-03-24 23:39 | 日々 | Comments(0)