人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

お一人様西荻窪ランチ編

お一人様西荻窪ランチ編_f0106823_1713389.jpgアーリーズブリントセールのお知らせが来たので、それにかこつけて西荻窪お一人様ツアーをしてきました。
まずは、ランチ!と思ってべーグル屋さん「Pomme de terre」に向かったら、開店前にこの行列。諦めました。

お一人様西荻窪ランチ編_f0106823_17133993.jpg

お一人様西荻窪ランチ編_f0106823_17133941.jpg
次に向かったのは、「NEWBURY CAFE」。今日はまだ無理でしたが、テラスはわんちゃん連れOKだそうです。「ミックスサラダ」にパンとコーヒー。このパンがオーダーを受けてから焼いているんでしょうか、すごく美味しかったです。サラダも、サーモンの下に、チーズにアボガドを混ぜたディップがあって、結構なボリュームでした。時間が早かったせいもあって、お店貸し切り状態。もったいなかったわあ。
さて、このあとは南に向かって、お買い物の旅です。
by asuzoh | 2009-03-27 17:13 | Comments(0)