ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

トトロのシュークリーム

f0106823_1556950.jpg
f0106823_1556971.jpg
今日のキルトカフェの時に、お友達が買ってきてくれました。白髭のシュークリーム工房といいます。
原則予約制なのですが、火曜日だけ多めに作るので予約無しでも買えるそうです。
箱の中で4匹並んでいるところもかわいいです。
[PR]
by asuzoh | 2009-03-31 15:56 | 食べるもの | Comments(2)
Commented by miwa at 2009-03-31 23:27 x
かわいい~。
思わず、娘と声を上げました。^^

食べるのは、かわいそうかも・・・

先日のお買い物、アーリーズさんや、キルトマーケットさんを
自転車で回れるなんて・・・うらやましいです。
ドームの翌日にみんなでこの二軒に行きました。
ず~っといてたかった。^^

くるくるらせんの布は、赤・黒・緑をドームで買いました。
面白くて飛びつきました。
さちこさんがどんな風に作品にされるのか楽しみです。
Commented by asuzoh at 2009-04-03 14:12
>miwaさん、まずは、遅くなりましたがリンク工事完了しました。これからどうぞよろしくお願い致します。
ドームの時は、ショップは手薄になっていて、ちょっと残念なんですよね。今度、違うときにランチ付きで是非いらっしゃってくださいね。
小関布、さて、どう使おうか、まだ全然考えていません。