ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ちょっとだけお花見

f0106823_17172238.jpg
f0106823_17173850.jpg
この週末は、きっと混み合うだろうと思って、
先ほどお買い物のついでにカメラを持って、ちょっとだけ川沿いのお花見に行って来ました。
ここに一番近いコンビニは、お花見のシーズンに一年間の半分くらいの売り上げがあるんじゃないかと思います。
それにしても、今年の桜は粘り腰ですね〜まだ五分咲きにもなっていませんでした。月曜日まで残っていたら、また行って来ます。
[PR]
by asuzoh | 2009-04-03 17:17 | 日々 | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2009-04-04 06:56 x
今年は、本当に長く桜が楽しめますね。
今日は、夕方からお天気が崩れるようですが、
明日は、どこも混みあいそうですね~。
Commented by asuzoh at 2009-04-04 10:32
>ちぃさん、今晩の夜桜は雨みたいですね、残念ですね。
その代わり、明日はいいお天気になるのかな。
ちぃさんのおうちの近くは、どこの桜がきれいですか?