BJ(B-3)

f0106823_115513.jpgB-3(Mirror Image,8pieces)です。実は、アップリケしようかと思っていたんですが、一緒にがんばっていらっしゃるyukamikamamaさんが、もっと複雑なカーブをピーシングされていたので、私もがんばらないといけないかなと、思い直しました。どうも、布の取り方を間違えたらしく、お花が90度曲がっている感じです。

さて、我が家にも給付金のお知らせが来ました。でも、お父さんの免許か保険証のコピーがいるんですよね。次にかえってくるときまでお預けです・・・。
[PR]
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-04-17 13:58 x
綺麗なカーブですねぇ…うっとり。やっぱりハンドキルターってすごいわ。
ソーイングケースもなんておしゃれなんでしょう。
あー、落ち着いてゆっくり針を持つなんて、夢のまた夢。(笑)
給付金、yokohamaはいつになるのかなぁ…
Commented by さちこN at 2009-04-18 10:30 x
>ふぁい☆ママさん、こちらにはお久しぶり。追い込みが少し落ち着いたんでしょうか、それとも現実逃避?(笑)。赤坂の作品、楽しみにしていますね。
by asuzoh | 2009-04-17 11:55 | パッチワーク | Comments(2)