ブログトップ

days

雨の吉祥寺

f0106823_0332118.jpg
f0106823_0332134.jpg

f0106823_0332188.jpg
お買い物に吉祥寺に行きたい娘と、運転の練習をしたい息子と、布を買いに行きたい私の利害が一致しまして、とても雨が激しかったのですが、吉祥寺までドライブしてきました。
まずはランチ。medewo&dineというカフェです。カフェと言うにはとても広いスペースで、かえっておちつかないくらいです。古いアメリカのドライブインみたいです。ラテアートがかわいいというウワサだったのを、テーブルに運ばれてくるまで、すっかり忘れていました。
その後、それぞれの買い物に別れ、最後に駐車料金集めのためにパン屋さんで待ち合わせをしたら、
なんとキルトのお友達に会ってしまいました。作品展の会場で待ち合わせたりすることはあっても、街でばったりあうなんて、びっくりでした。
今日のお買い物は、A-materialsさんで、例のポーチの底部分、裏布に使う紫の布です。下に敷いているのが、紫のピースに使う布セットです。新しいご本が出たそうで、ポストカードがあまりにおしゃれです。
[PR]
Commented by ふーテトママ at 2009-04-30 09:56 x
こんにちは~♪
A-materialsさんの「大人かわいい手芸雑貨」という本を持ってます~  また新しい本が出たんですね。さっそくさがします(*^^)v
なんどもページをめくりながらためいきだったの。
いつでもお買い物に行けるなんてうらやましいです~!

Commented by asuzoh at 2009-05-03 00:42
>ふーテトママさんの暮らしを拝見すると、そうですね、A-materialsさんがお気に入りなのがわかります。今度のご本は確か、お洋服用の生地ばかり集めたものだったはずです。
by asuzoh | 2009-04-26 00:33 | 日々 | Comments(2)