BJ(M-10)と茶色の列

f0106823_16505272.jpg
茶色の列16枚完成です。最後の一枚は左下のM-10(Simple Simon)です。さすがに一日で作っちゃいました。あともうちょっと、と言う感じですが、まだ20枚以上あります。目標は7月末。がんばります~
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-05-13 23:26 x
こんばんは♪
こんなに並んでるのをみせていただくと、やっぱりへぇ!って感心します。
シンプルな配色が新鮮です!!
あと20数枚で全部終わるんですか?
Commented by さちこN at 2009-05-14 10:33 x
>こっとんふらわぁさん、そうですね、必ず二枚しか使いませんから、赤のサンプラーよりシンプルです。169枚の四角いブロックがあと20数枚なんですが、周りの三角が52枚あります。そちらの方が時間かかりそうです。
Commented at 2009-05-15 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2009-05-15 15:33
to commenter, thank you for your visiting to my blog.
by asuzoh | 2009-05-13 16:50 | パッチワーク | Comments(4)