ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(A-3)

f0106823_1556342.jpgA-3(Hunter's Moon,5pieces)です。ハンターの月は、なぜこんな形なんでしょう?前に2枚作っていますが、この列は黄色の再登場です。前に作ったときより黄色の布が増えたから、布選びは楽になったでしょうか。
[PR]
by asuzoh | 2009-05-15 15:56 | パッチワーク | Comments(4)
Commented by yukamikamama at 2009-05-15 23:17
ちょっと懐かしい感じの布ですね。(*^^*)
大人な雰囲気も漂うチェリー柄が可愛い~♪
ベース地の布がイエローで、”月” にピッタリですね♪
↓の茶系列の完成おめでとうございます。ずらりと並ぶと圧巻ですね~。良い眺め♪♪
白地布にそれぞれの茶系布が映えて美しいです。(* ̄ー ̄*)ウットリ
黄色の列の並びも楽しみにしています。
Commented by kotaroco at 2009-05-16 08:15
ずっとモノクロっぽい色合いだったので
この黄色はキュートに見えます!!
かわいいです!
アンティークっぽくて素敵!
Commented by さちこN at 2009-05-17 10:10 x
>yukamikamamaさん、このチェリー柄、お気に入りだったので、一枚で使えるこのブロックに登場してもらいました。同色のブロックを並べると、意外といい感じですが、実はそういう風には並ばないので、果たして、出来上がるのはどうなることやら~
Commented by さちこN at 2009-05-17 10:11 x
>こた様、私もねえ、いくら茶色好きといっても、いささか飽きてきました。このチェリー柄は人気が高いみたいですね。またいい布が見つかるかな。