BJ(B-2)

f0106823_23252940.jpg
B-2(Sweet Tater Pie)です。カーブをピーシングしてから縫い合わせるか、縫い合わせが先か迷って、結局円を作ってアップリケしてしまいました。
後ろに見えるのは、並行して作っているお教室の宿題です。形はできましたが、これからキルティングなので、もうちょっとかかりそうです。
[PR]
Commented by kotaroco at 2009-05-24 08:20
わっ!!
どんどん、つぎつぎ~~
だんだん色も明るくなっていいわ~~♪
オクタゴン、キルティングね??
来月の展示会へ飛び立つのね~~
Commented by さちこN at 2009-05-24 17:24 x
>こた様、黄色はやっぱり元気が出る色ですね~あんまり続かないのが残念です・・・
オクタゴンはキルトジャパンに載っているのと同じバッグです。展示会の日に持っていく用ですわ。
by asuzoh | 2009-05-23 23:25 | パッチワーク | Comments(2)

手作りとネコとの日々


by asuzoh