ブログトップ

days

BJ(B-12)

f0106823_124111.jpg
B-12(Starflower)です。日本語名は「ツマトリソウ」。ちょっと調べてみたら、どうやら赤毛のアンにも出てくるらしいです。
真ん中がビミョーなカーブなのが難しかったくらいで、ここのところ、楽をさせてもらってます。
[PR]
Commented by kotaroco at 2009-05-28 07:46
このパターン、小関先生の花のパターンで
似たようなものをやりましたね~~
しんどかったです・・・
真ん中、真四角になりそうよね。
でもさちこさん、上手~さすが~~♪

御主人さま、いつ引っ越し?
Commented by asuzoh at 2009-05-28 11:50
>こた様、はいはい、ありましたね~カーブのお花・・・泣きましたね~
単身赴任終了まであと1ヶ月以上あります。いや、1ヶ月しかないです。いろいろ、大変です。
by asuzoh | 2009-05-27 01:24 | パッチワーク | Comments(2)