BJ(C-1)

f0106823_05491.jpgC-1(Trooper Green's Badge,13pieces)です。騎兵グリーンの記章。真ん中をもっとはっきりした柄にした方が、記章らしかったでしょうか。何とか後1週間でA,B,Cの残りを仕上げて、お友達に渡したいので、簡単なブロックは1日1枚で行きます。この間のお教室の宿題もまだ終わっていないんですが。

f0106823_0549100.jpgしかも今日は、夕方から吉祥寺にお出かけしてしまいました(汗)。写真はsunday Brunchでいただいたカレードリア。今日は珍しくケーキの付くブランチセットにしなかったのですが、そうなると、ケーキが惜しかったなあ~
目的の一つは、お教室の宿題の副素材を買うことで、ユ○ワヤに行ったのですが、閉店とはどこでも言っていないけれど、セール会場が出来ていて、なんだか絶対変な雰囲気です。
[PR]
by asuzoh | 2009-05-28 00:54 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh