IKEAにGOGO!

f0106823_1816465.jpg


単身赴任のご主人様が今月いっぱいでこちらに帰ってくることになりました!うれしさ半分、大変さ半分・・・
とにかく、生活時間帯が「お豆腐屋さん」の人とは一緒に暮らせませんから、私はPCやテレビの置いてあるフローリングのリビングを自分の部屋にすることになります。ここにベッドを置くとなると、PCデスクとキャットタワーは撤去しなくてはなりません。さらに、デスクの下にはぎっちりと布箱が・・・
というわけで、いろいろ考えて、ロフトベッドにするか、二段ベッドの下に寝て、上を物置にする方向で、お嬢につきあってもらい、IKEAに行ってきました。
先日は息子とだけ一緒に行って、絶対お嬢はIKEAを気に入ると思ったんですが、やっぱり思ったとおり、いろいろ収納小物やフォトフレーム、枕まで買っていました。
f0106823_1816469.jpg


レストランでお茶のつもりが、美味しそうなお料理にふらふらと~ちょっと早めの夕食を食べてしまいました。その後、結局やっぱりベッドを買うことにし、台車をころがして倉庫フロアに行ったのですが、さすがに女二人では重すぎて棚から出すことが出来ず、お店の方に手伝っていただきました。マットレスとベッドフレームで100kg近くありました。その台車を押してレジを通し、宅配を頼むだけで、すっかり疲れて、また50円ソフトクリームを食べる元気がありませんでした。
[PR]
Commented by ちぃ at 2009-06-10 07:13 x
ご主人、帰ってこられるんですね。
嬉しいニュースと思いますが、
生活ペースが変わると、慣れるまでは大変という気持ちもおありでは…?と思います。
ところで、生活時間帯が「お豆腐やさん」って、朝がお早いという事なんでしょうか?
Commented by さちこN at 2009-06-10 09:04 x
>ちぃさん、そうです、「お豆腐屋さん」というのは、明け方起きて、ランニングをしてから会社に行き、夜はご飯を食べるとすぐ寝ちゃうヒトです。帰ってきても、子供たちと会う時間はあんまり変わらないかもしれません。
とにかく、増えすぎた在庫布を何とかしないと・・・
by asuzoh | 2009-06-04 23:16 | 日々 | Comments(2)