人気ブログランキング | 話題のタグを見る

days

asuzoh.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

お知らせ_f0106823_14532118.jpg毎年恒例、松浦香苗先生のレッスンギャラリーが今年も、渋谷東急本店で行われます。
先生のHPにも告知が出ていますが、御葉書たくさんいただいてきましたので、ご興味のある方御知らせくださいませ、御送りいたします。
この一年、御教室で作った作品、全部先生にお預けしましたので、いくつか飾っていただけると思います、私も楽しみです。

お知らせ_f0106823_1991563.jpgこれは、去年のレッスンギャラリーで飾って頂いた作品です。去年はお教室に入って半年ほどでしたので、この日のために作ったこのフレームキルトだけの出品でした。去年の会場の風景はこちらでご覧になれます。
by asuzoh | 2009-06-10 14:53 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2009-06-13 13:03 x
今年も決まったのですね♪
楽しみです~。
娘が、文化村で開催中の「だまし絵展」に行きたがっているので、
両方楽しんじゃおう~と計画中です。
Commented by asuzoh at 2009-06-14 00:25
そんなに大きな作品展じゃないですから、いいですね、文化村とのはしご。私もそうしようかな。
土曜日なら娘と行く予定なんですが、お会いできるでしょうか。