ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルトジャパン

f0106823_1840521.jpgキルトジャパン、前の号に掲載されていた松浦先生のポーチですが、やっとトップがつながりました。これからキルトをして、スカラップの始末をして、中袋を作って・・・先はまだまだ長いです。
今月号から、先生の連載が始まったというので、本屋さんに行ったら「在庫ゼロです、売り切れですね」と、にっこり言われてしまいました。そこで冷静さを失ってしまい、「では、注文します」と言ってしまったのですが、ほんとに一週間かかりました。この一週間に、一体何度他の本屋さんで買うチャンスがあったでしょう・・・
しかも、嫌な予感がしていたんですが、返品物を回してきたらしく、表紙(ただし裏表紙ですが)が汚れていて、下の方がカーブしています。店頭に並んでいたら絶対手に取らないですね。とっても悲しいです。
[PR]
by asuzoh | 2009-06-18 18:40 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2009-06-19 07:21 x
折角の本、汚れていたり折れ曲がっていたりするとショックですよね~。
店頭できれいな物を選んでレジに持っていっても、
店員さんの扱いが悪いと、そこでシワが入ってしまう…なんて事もありませんか?
最近は、綺麗に保存したい本は、某通販サイト(ア○ゾン)を利用する事も多い私です~。
Commented by さちこN at 2009-06-19 07:55 x
>ちぃさん、はい、私も単行本はア○ゾンです。
近くの本屋さんでは、たった一冊しか入荷していなくて、それが傷んでいたりすると、買いたくないですよね。
店員さんもアルバイトだったりするからな~