ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

BJ(L-2)とキャシーさんのこと

f0106823_9312795.jpgL-2(Stephanie's Snowflake, 41pieces)です。A~Cの残りは、お友達のところに先に行ってしまいました。Snowflakeは、雪片ですけど、オオマツユキソウというお花の名前でもあるそうです。どちらにしても、黄色ではいまいちですね。
一緒にうつっている「お父さん犬ストラップ」は、先日ご主人様が新規契約した時にもらった三匹セットの一つです。次の日から、今CMでやっている大きなお父さん犬に変わったんですよね、残念でした。

昨日から、情報番組でやっているので、皆さんもうご存じと思いますが、キャシー中島さんのお嬢さまが肺ガンで亡くなられたそうです。キャシーさんのブログは更新が多くて、ときどきかわいいネコちゃんも出てくるから、毎日の様にチェックしていたのですが、「肺炎」で入院にしては長いなあ、と思っていたら、そう言うことだったんですね。仲の良い家族だし、キャシーさんはいつも元気いっぱい、ハワイの太陽のようなオーラを振りまいていましたから、その悲しみが本当に痛々しいブログになっています。
[PR]
by asuzoh | 2009-07-09 09:31 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2009-07-09 21:22
ちょっと、からし色が良い雰囲気ですよ~。
こちらも、細かいパターンですね。さちこさんが作られると、いつも、綺麗な仕上がりになって、さすがです!!
キャシー中島さんのお嬢さまの事、初耳でした。全く知らなかったので、とても驚きました。以前、郊外のとあるホームセンターでご家族をお見かけした事があったり、去年?おととし?の東京ドームのキルトフェスティバルでは、ハワイアンを踊っている姿をTVで見たので信じられないです。ご結婚間もなかったんですね。お気の毒過ぎて・・・悲しいです。
Commented by さちこN at 2009-07-10 14:25 x
>yukamikamamaさん、40ピースを越える物はちょっとつらいですね~見たこともないパターンで、できあがりの想像も難しくて・・・
私も、ドームや横浜でキャシーさんのブースを遠目で見ることしかなかったんですが、いつも、ご家族一緒にいらしていて、ほんとに仲がよかったんですね。弟さんのブログもお姉様に対する思いがつづられていました。