ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

アウトレット初体験

f0106823_0265424.jpg
f0106823_0265481.jpg
実は、ワタクシ、アウトレットモールというものに行ったことがありませんでした。アウトレットと言っても、御殿場でも、佐野でもなく、南大沢です。それでも車で1時間半くらいかかりましたから、大規模アウトレットに行った方が、たくさんのショップを見られていいですね。そういうことなんでしょうか、ガラガラでした・・・
今日はいつもにもまして、さらにひどいお天気で、朝、ものすごいにわか雨が降ったのですが、南大沢に着いたときは意外に晴れていました。・・・と思って、ショップを回っているうちにまたひどい雨になってしまい、目と鼻の先のレストランに行くために、車に傘を取りに行かなくてはいけなくなりました。
ここのところ毎年、後から「あの日が梅雨明けでした」、と宣言していたので、今年は勇み足だったかなと言う感じの、梅雨明けではないお天気が続いています。
[PR]
by asuzoh | 2009-07-25 00:26 | 日々 | Comments(2)
Commented by ちぃ at 2009-07-25 07:09 x
狭山の方に出来たアウトレット、最初はかなりの混雑と聞きましたが、
今は、どうなんでしょうね?
御殿場は、友人が住んでいるので、一度行った事がありますが、
平日だったせいか、生憎のお天気だったからなのか、
案外空いていて驚きました。
休日は混むのかもしれませんけどね~。
Commented by さちこN at 2009-07-27 08:30 x
>ちぃさん、この夏休みは、御殿場のアウトレットとキャシーさんのミュージアムと思っていたのですが、娘がちょっと気分サゲサゲ・・・さて、どうなることやらです。