ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

ヨーヨーバッグ

f0106823_035354.jpg
小関先生のご本に載っているバッグです。ご本のは緑一色でしたが、ブルーと黄色、二色つかいにしました。ヨーヨーって、意外と時間がかかりますね。まだ1/3くらいしか、できていません。
[PR]
by asuzoh | 2009-07-26 00:35 | 日々 | Comments(4)
Commented by mika☆ at 2009-07-26 09:18 x
とってもかわいいです♪
ブルーと黄色の組み合わせだけじゃなくてこのレースのマーガレットが大人っぽくしていますね。
Commented by kotaroco at 2009-07-27 07:43
すてき~~♪
ヨーヨー拒絶症の私でも安心して見ていられるわ!
マーガレットとヨーヨーをつなぐのも大変ね・・・
がんばって~
Commented by さちこN at 2009-07-27 08:27 x
>mika☆さん、このレースの赤いのを一つ、小関先生のショップで買って、バッグに使って、それ以来捜していたんです。さて、この先、上手く色あわせが出来るでしょうか。
Commented by さちこN at 2009-07-27 08:29 x
>こた様、うふふ~いくらお師匠の作品でも、これはきっと手を出さないはず・・・
つなぎ合わせ、結構大変そうです。その前に、こんなにたくさんのヨーヨー久しぶりに作ってます。