西荻ツアー

f0106823_21414368.jpg風は強かったですが、カンカン照りというわけではなく、自転車ツアーにはいいお天気でした。
私のお買い物は、頼まれ物とヨーヨーバッグ用の布の買い足しだけで、お友達の大人買いにほれぼれしていました。
特にYUWAの新しいパネルプリントがとってもステキで、ほんとは欲しかったんですが、今回は我慢しました。
ランチは「バルタザール カフェ」という自然食(?)のレストラン。1階が八百屋さんのビルの二階にあるレストランなので、お野菜たっぷりで、玄米ご飯もとっても美味しかったです。
でもやっぱり別腹は残しておいて、こけしやでお茶もして帰ってきました。
[PR]
Commented by kotaroco at 2009-07-31 20:52
このお店、いつか絶対行きたいです!!

体によさそう~
Commented by asuzoh at 2009-08-01 09:35
>こたさま、是非ご一緒したいですね~
アーリーズプリントの目の前なんですよ。
建物自体が、もうこびとの国に入る階段みたいで、
時間が無くて行けなかったんですが、上に本屋さんもあるらしく、ゆっくり行きたいスポットです。
by asuzoh | 2009-07-29 21:41 | 食べるもの | Comments(2)