ブログトップ

days

crafeDEKO再訪

f0106823_921981.jpg夏休みになったら連れて行ってあげるね、と、娘に約束をしていたお友達のカフェ、crafeDEKOに行ってきました。二度目なのに、同じところで道に迷ったことは秘密です。
事前にお約束していたので、娘が一番大好きな煮込みハンバーグのランチにして頂きました。これが絶品で、ここのところ、夕食当番の娘は、とても刺激を受けたようです。
デザートのケーキは、お嬢さまの手作り。こちらもさすがプロの技で、一口食べて目がはあと。お会いできなくて残念でした。
あんぱんやライ麦パンも焼き上がっているのを全部お買いあげさせて頂きました。
飾ってあるキルトも模様替えして夏用になっていました。今度は秋にまた、来たいね、と娘と相談しています。

f0106823_921996.jpg
f0106823_921916.jpg
[PR]
Commented by ちぃ at 2009-08-02 06:13 x
素敵なお店ですね~。
(コメントした事はないのですが、DEKOさんのブログ等には時々お邪魔させて頂いています~。)
お料理もケーキもとても美味しそうで、
私も、いつか行ってみたいと思ってます♪
Commented by さちこN at 2009-08-02 08:40 x
>ちぃさん、そうですね、DEKOさんと私は、昔フレンドシップの時、二人でテーマ「秋」でお願いします、と言ってしまったくらいですから、ちぃさんのお好きなカラーとも似ているかもしれません。
電車ではちょっと行きにくいかもしれませんが、是非、一度いらしてみて下さいね。キルトもいっぱい見られますし。
by asuzoh | 2009-07-31 23:21 | 食べるもの | Comments(2)