振り向けば奴がいる

先週で終わってしまいましたが、こちらでは「アマルフィ公開記念」ということで、この懐かしいドラマ「振り向けば奴がいる」をやっていました。これ再放送で見たこと無かったので、久しぶりじゃないでしょうか。
私のベスト3に入るドラマです。ちなみに後の二つは、「眠れる森」と「愛していると言ってくれ」です。古いのばっかりで、すいません。最近のドラマ、これを越すものないんですよね。
最終回にすべて都合良くまとめて、ハッピーエンドのドラマ、最終回の一回前に大体片づいていて、これ最終回いらないんじゃないと言うドラマ、このあたりは私ダメです。
子供たちにも前々からこの3本のことは言っていたのですが、「眠れる森」も去年くらいでしたか、やっと再放送を見て、感激していました。今回、息子はこの「振り向けば奴がいる」にどっぷりはまってしまい、夜中に録画を見てくれるものですから、私、寝られませんでした・・・
見るものがなくなったなあと思っていたのですが、「相棒」の古いシリーズを毎日やってくれるようなので、また楽しみが出来ました。もちろん、ドラマを見ながら一生懸命宿題のピーシングをしておりますが、これが・・・細かくて・・・なかなか進みません。
[PR]
by asuzoh | 2009-08-06 10:01 | 日々 | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh