ブログトップ

days

吉祥寺ランチ

f0106823_18104352.jpgf0106823_18104394.jpg

今週は予定もなく、このままではなんとなく過ごしてしまうので、今日は娘と二人で、パッチワークの材料を仕入れに、吉祥寺に行って、ランチもしてきました。あれ、どちらがメインだったかな・・・
ランチは一度行ってみたかった「seina cafe」。道を勘違いしていて、(知っているヒトは、駅からあの至近距離をどうやって間違えるか、と笑われそうですが)、見つけるまでにおなかがすいてしまいました・・・
とっても美味しかったし、お値段もリーズナブル。私がいただいたのは、フォカッチャのソーセージドッグのランチプレート。食後のドリンクもエスプレッソだけでなく、カプチーノでも、カフェラテでも選べて、チーズケーキもつけることが出来て、うれしいです~
娘がオーダーしたオリジナルパスタ(あたたかいモッツアレラチーズのトマトソースのパスタにリーフサラダのせ)も人気の一品だったみたいです。これは一度、うちでも挑戦してみたいです。
[PR]
Commented by yukamikamama at 2009-08-07 15:52
こんにちは。娘さんとのお出掛け、楽しそうですね。
お買い物だけでなく、いつも、ランチやお茶のメニューが美味しそうで紹介してくださるのを楽しみにしております。
今回のランチプレートも美味しそう♪♪
しかも、チーズケーキ付きだなんて~。お店選びがお上手なんですね。
吉祥寺は未踏の地なので、是非、行ってみたいです。先日、長女の高校見学へ出掛けた時、渋谷から井の頭線に乗りましたが、吉祥寺行きと書いてあるのを見て、行かれるかも?と嬉しくなりました。出不精なのは、方向音痴なのも原因かもしれません。。。
ヨーヨーキルトのバッグ、マーガレットのお花が可愛らしいですね。
夏らしくて、ブルーの色が爽やかで素敵です♪♪
Commented by さちこN at 2009-08-08 15:46 x
>yukamikamamaさん、渋谷から吉祥寺まで、急行なら20分くらいでしょうか、是非いらして下さいね。
方向音痴では、私も負けておりません・・・
ヨーヨーバッグ、yukamikamamaさんならお似合いですよ、きっと。
by asuzoh | 2009-08-06 18:10 | 食べるもの | Comments(2)