ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

休養日といいたいところですが・・・

f0106823_10194561.jpgがっちゃんはいつもベッドの上のエアコンの風が当たる特等席で寝ています、いいなあ~猫は。

昨日は卓球の試合でした。年末に初めて参加した、高田馬場から歩いていく大きな体育館で行われるオープンの団体戦です。今回は、頼まれ助っ人ではなく、いつも一緒に練習しているメンバーと一緒だったし、分相応のランクだったので、プレッシャーはなかったのですが、疲れました・・・
一応エアコンは入っているんですが、何しろ人数がものすごく多くて大変な暑さだし、応援するにも座る場所もなくて、なんだか一日中立っていた感じで、最後の方は、動きがいかにも悪くなってしまいました。それでも最後の試合は、期待されていなかったにもかかわらず、勝つことが出来て「終わりよければすべてよし」。
一緒に参加した他のチームより大分早く試合が終わったので、チーム内ミニ打ち上げをして、先に失礼させて頂きました(本当の打ち上げはたぶん、恐ろしく遅くまでやっていたでしょうから、地元の時はともかく、電車に乗って家にたどり着くのは、私には無理だったかもです)。
今日は「完全休養日」と言いたいところなんですが、昨日洗濯もせずに家を出てしまったし、家中猫の毛が舞っていますし、集中家事の日になりそうです。
[PR]
by asuzoh | 2009-08-24 10:19 | 日々 | Comments(6)
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-08-24 16:45 x
こんにちは♪
今日はカラッとしたお天気でしたから暑くても掃除はそれほど苦じゃなかったです。
そちらはいかがでしたか?きれいになりましたか~
がっちゃん、特等席でほんとうにのびのびとお休みになってるようで・・・(笑)
卓球の試合の勝利、おめでとうございます!
身体を動かす、好きなことがあっていいですね。
↓私はゲーム類はいっさい出来ません。
私にはこれさえ難しいメカの世界でたぶん教えてもらっても覚えられないと思います・・・
Commented by kotaroco at 2009-08-24 19:00
がっちゃん、寝っぷりがいいですね。
さすが。
なんだか、Y宅のO嬢の柄に似ています♪
牛コンビ結成か?
Commented by さちこN at 2009-08-25 09:56 x
>こっとんふらわぁさん、まあ~ゲームはなさらないんですね、そう言う方こそ、一度ハマルと・・・(笑)。
昨日はほんとに家事で随分時間を取られてしまいました。今日は針を持ちたいです~
Commented by さちこN at 2009-08-25 09:58 x
>こた様、おはぎちゃま、きっと小さいんでしょうね~がっちゃんの1/10くらいかなあ。乳牛のように育たないよう、お祈りしますわ。
Commented by yukamikamama at 2009-08-25 23:38
暑い中、卓球の試合お疲れ様でした。
それでも、打ち上げまで過ごされたなんて、さちこさんは若い証拠ですね。体力ありますね。
夏のような日差しを見ると、犬の散歩に出るのをさぼりたくなる私とは大違いです。。。
Commented by さちこN at 2009-08-26 20:28 x
>yukamikamamaさん、インドアスポーツなので、日差しには目法弱いんですよ。わんちゃんのお散歩される方は、ほんとに偉いと思います。