HP更新しました

f0106823_16384071.jpg娘のi-Podは私のMACで取り込みをしているので、久しぶりにMACをつなぎ、ついでに、HPの更新をしました。
まず、BJの黄色の列の画像を取り込み、ページの更新をしました。あと四角いブロックは端の3枚ずつ計12枚です。もうちょっとなんですが、お教室の宿題もあって、なかなか進みません。
それから、HPのトップページもBBSを外したままにしてあったり、リンク切れも多いので、思い切ってスリム化しました。時間がなかったので、過剰にスリム化してしまいましたが・・・
トップに使ったイラストは、前々から使ってみたかったG.B.MATERIALSさんのものです。これを見つけたときより、「北欧」がちょっとブームになって、乗っかった感じになってしまったのが残念ですが。
[PR]
by asuzoh | 2009-08-26 16:38 | 日々 | Comments(0)