ブログトップ

days

今週のキルトカフェ

f0106823_20582220.jpg

f0106823_19591629.jpg昨日、ようやく8月生まれ組の猫たちのお誕生日お祝いケーキを作りました。今日のキルトカフェは、そのお相伴です。いつものように、お友達の旅行や帰省のおみやげも飛び交い、お魚をさばいてきてくれた方もいて、みんなに半身ずついただきました。
夏休みの間にお友達のBJは、あと4枚というところまできていまして、焦ります~今週にはトライアングルの型紙を作らないと。
そうそう、ケーキの後ろに写っているのが、今年の自分へのバースディプレゼント。クイジナートのハンドミキサーです。去年からずっとほしいけど、どうしよう、と思っていたのですが、今使っているハンドミキサーがとにかく、泡立てに時間がかかって、「時は金なり」と、思い切って買いました。ほんとに速いです。この一年どのくらい卵を泡立てたでしょう、ずいぶん時間を無駄にしてしまった感じです。
[PR]
by asuzoh | 2009-09-01 19:59 | 食べるもの | Comments(0)