ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

今週のキルトカフェ

f0106823_928478.jpgバナナが安かったのでたくさん買ったら、熟しすぎてしまい、それから卵白が冷凍庫にたまっていたので、迷わずバナナシフォンになりました。なかなか、この二つの条件が重なる事って無いんです。
バナナの潰し方が荒かったせいか、一度焼き上がって逆さまにしておいたら、型から落ちたことがあって、そのトラウマで、よくよく混ぜたせいか、ふくらみは今ひとつでした・・・

最近、ケーブルテレビの方のテレビ朝日(テレ朝チャンネル)でも「相棒」をやっていることに気がついて、録画をしていたのですが、その直後の5分間に「東京の空の下」という、1970年頃の東京の空撮番組をやっている事に気がつきました。知っているところだと、こんなに変わったんだ~と、おもしろいです。ナレーションのコメントにも時代を感じます。
[PR]
by asuzoh | 2009-09-07 23:28 | 食べるもの | Comments(0)