レッスンギャラリーのお知らせ

f0106823_10111219.jpg松浦香苗先生の京都で行われるレッスンギャラリーが、いよいよ今週になりました。
詳しいことはこちらにあります。
先生の作品と、京都の生徒さんの作品が展示され、ヴィンテージ布やキットの販売もあります。
ワンディレッスンは、私が今作っているキルトジャパン掲載のカテドラルウィンドウのポーチです(まだ、あいているかは、未確認ですが)。
関西地方で松浦先生の作品を見られるのは、この機会しかないので、興味のある方は、是非いらしてくださいね。
それから、松浦先生のHPが更新されて、6月に渋谷東急で行われたレッスンギャラリーのお写真がUPされています。私の作品もいくつか載っているので、よかったら見てくださいね。
[PR]
Commented by こっとんふらわぁ at 2009-10-27 07:46 x
おはようございます!
ご無沙汰してました。ギャラリーのお写真見せていただきました。
先日見せていただいてたので、さちこさんの作品はこれかなぁ?とか思いながら・・・
このカテドラルのポーチはキルトジャパンで見ました。
あの小物入れのような形ですね。
この赤い布、すごい!すごい!!
Commented by yukamikamama at 2009-10-27 22:03
こんばんは♪
憧れのカテドラルウィンドウ!!!
こちらのポーチに仕立てるカテドラルウィンドウは、とても小さいのでしょう。細かい作業なのでは?
可愛いポーチが出来上がりそうで、ワクワクしてきました♪
↓のオクタゴンのタペの完成、おめでとうございます。
ブロック間にある□のブルーが締め色になっていて、全体の調和がとれていますね。とっても、素敵です!!!

Commented by さちこN at 2009-10-28 08:55 x
>こっとんふらわぁさん、渋谷のお写真、ショップの方のお写真がすくないので、なかなか全貌はわからないかもしれませんが。
赤い布は、全部違う種類なんですよ、とても自分では集められません。
Commented by さちこN at 2009-10-28 08:57 x
>yukamikamamaさん、このはめ込み布は一辺3cmないくらいです。小さいですよ。
クッションカバーくらいなら、もっと作りやすかったと思うんですが。
yukamikamamaさんのチャームパックがすてきだったので、一度挑戦してみたかったんです。海外通販には挑戦できなかったんですが。
by asuzoh | 2009-10-26 10:11 | パッチワーク | Comments(4)