横浜2回目

f0106823_12443055.jpg横浜二回目は、娘と一緒です。入選作品と一緒に記念撮影しました。ちょっと寂しい場所に展示されていたんですが、お写真を撮ると、ほかの作品も写り混まなくて、いい感じになりました。
それから、後日、作品と一緒に、立派な賞状が送られてきて、びっくりでした。
f0106823_12421633.jpg




f0106823_12421673.jpg

こちらは、娘のお買い物。絶対私より多いです。こういうお買い物は私のお財布からでますから、ちょっと欲しいなあ、と思うとどんどん買ってくれちゃいます。麻、レース系、それからスタンプ、が多いですね、もしかして、次のキルト作品、なんてことは全然考えてませんね~
f0106823_12421619.jpg
こちらは私。あと、pidotさんでフィードサックの端切れパックを買いました。やっぱりpindotさんのセレクトはセンスがいいですね。衝動買いしたミニカットセットの布は、もうお友達のところに行ってしまいました~
[PR]
by asuzoh | 2009-11-14 23:42 | パッチワーク | Comments(0)