ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

松浦先生のワンディショップ

f0106823_1364822.jpg

f0106823_1364882.jpg
f0106823_13183950.jpg

本とは2日間なんですけどね(汗)。3日前にレッスンがあったばかりで、その余韻も引きずっていました。今月のレッスンはフェルトを使ってのものだったので、ショップでもさらにフェルトを追加で買ってしまいました。
それから、先生セレクトの福袋。一つずつ中身を先生がご自分でチョイスして、入れてくださったそうです。私の買ったのは、ラッキーなことにバッグのキット。青系が好きな娘に作ってやりましょう。
動物柄の布は、渋谷東急の作品展の時から欲しくて悩んでいたのですが、半分お買いあげの方がいらして、そうなるともう、これは買わなくては、ということになりました。この後、何作目になるのでしょうか。次の作品、次の作品、と頭の中で行列を作っています。
[PR]
by asuzoh | 2009-11-21 23:06 | パッチワーク | Comments(0)