ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

忙しい一週間

日曜日は、娘の面接のおつきあいに行きまして、次の日は祝日で、おとなしくしていたのですが、
火曜日は、キルトカフェ、
水曜日は、朝から人間ドック、
木曜日は、西荻キルトショップツアー、
金曜日は、美容院の後吉祥寺へお買い物と、
忙しい一週間でした。

f0106823_17503418.jpg


f0106823_1750342.jpg
お写真は、西荻のランチ(娘と何度か行った有機野菜の和食レストランです)と、お買い物。
一緒に行ったお友達が、大変、大人買いの人たちなので、刺激を受けて、今回はコーディネーターに徹するはずが、ずいぶんと買ってしまいました。
前の日に人間ドックでバリウムを飲んで、なんだか調子がいまいちだったのですが、もう一人の方は一日違いの同じ病院の検診から直接西荻入りで、全然平気そうでした、うらやましいです。

金曜日は、娘の面接の結果が一応出て(指定校推薦ですから、落ちては困る状態だったんですが)、ちょっと気持ちが大きくなって、吉祥寺でお洋服を買ってあげてしまいました。
ほんとは二人だけで、と思っていたのですが、ご主人さまも、息子も、ちょうどいい時間に集合できて、結局お父さんのおごりで回るお寿司を合格祝いに食べてきました。
[PR]
by asuzoh | 2009-11-27 23:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by ふぁい☆ママ at 2009-12-04 19:21 x
まぁ~!たくさんおめでとうございます。よかったですねぇ。
実は私も水曜日に西荻に行ったんですよ。
ランチは北口の玄米レストランで。おいしかったぁ~
これからキルトジャパンもじっくり拝見しますね。
Commented by さちこN at 2009-12-04 21:25 x
>ふぁい☆ママさん、ありがとうございます。
ふぁい☆ママさんの掲載されていたバッグもかわいいですね、作ってみたいです。
「バルタザール」というこのレストランも玄米と白米が選べます。
その玄米レストランにも行ってみたいです。