今週のキルトカフェ

f0106823_1375176.jpg
今週のケーキはマロンパウンドケーキです。マロンクリームをたっぷり入れた生地に、栗の甘露煮とクルミも入っています。
一緒に写っているのは、ポーセラーツというんでしょうか、白い陶器にネコちゃんの絵柄のシールを貼って、焼き付けているものです。秋からキルトカフェにいらっしゃるようになった方の妹さんがPTAでご一緒だった方で、そのご縁で紹介して頂いたので、「姉がいつもお世話になっています」と、ネコ好きの私のために作ってくださいました。カードもネコちゃんなんですよ。
キルトカフェにいらしているお姉様は、ほかのご姉妹からも、パッチワークの作品のリクエストが来て、うれしい悲鳴らしいです。
来年初めは、休日があったり、私のレッスンがあったりで、キルトカフェの開始はドームの頃になってしまいます。
[PR]
by asuzoh | 2009-12-16 13:07 | 日々 | Comments(0)