ブログトップ

days

プレゼント応募用掲示板を作りました。

掲示板を作りました。
http://asuzoh.bbs.fc2.com/
よかったら、応募してくださいませ。
ご希望の方は、それぞれのお品物の返信でお願いします。
取り急ぎ作りましたので、お品物の説明が不足していて、ごめんなさい。ご質問もコメントでお願いします。
締め切りは、1月14日とします。
もし、複数の方はご希望の場合は、翌日に抽選させていただきます。
[PR]
Commented at 2010-01-16 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-16 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2010-01-17 09:21
>カギコメのお二人へ
早速のお知らせ、ありがとうございました。
えへへ、今日もドームに行ってきますので、もうちょっとお待ちくださいね。
by asuzoh | 2010-01-06 10:57 | 日々 | Comments(3)