ドーム1回目

f0106823_1117468.jpg

今日のメインは、キルターオフ会です。昨日お会いしたこっとんふらわぁさんが始められた「一人企画」に参加されている方たちと、こっとんふらわぁさん、mika☆さんのお弟子さんたちだと思いますが、総勢16人、もう何つながりだか、よくわかりません。私なんて、主催者のおひとりのEのつくアンさんに「はじめまして」なんて言っちゃいましたが、去年のドームでお会いしていたそうです。そのときも、あまりにたくさんの初めましての方に、頭ぐるぐるでした(汗)。

f0106823_1164546.jpg
オフ会の会場はドームホテルのスペイン&イタリア料理レストランバルコ、16人ぎりぎりの個室でしたが、どんなに盛り上がっても、周りを気にすることなく、しかもお店のタイムリミットというより、おうちに帰る方の電車の時間の方が気になってのお開き、と言う感じで盛り上がりっぱなしでした。
カットクロスセットの交換おみやげもあり、皆さんの作品もたくさん見せて頂き、刺激いっぱいでした。参加された方、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by asuzoh | 2010-01-16 23:06 | 食べるもの | Comments(0)