ドーム最終日

f0106823_15242941.jpgキルトフェスティバル最終日は、いつもキルトカフェに来てくれるお友達たちとご一緒しました。最終日に行ったことはなかったので、混雑具合が心配だったんですが、そんなでもないんですね。
今日はガイドに徹してお買い物はするまい、と思っていたのですが、マイクロステッチとキルト綿つなぎテープだけはゲットしました。さらに、ジャガード織りのわんちゃんとねこちゃんも衝動買いです。
f0106823_1524297.jpg蛍の光の流れる中、半額になった「うれしの」喫茶の陶器を買い、最後にもう一度、アンティークショップを覗いて、ピースワークを買ってしまいました。画像が手ぶれでごめんなさい。
さて、来週からはがんばって縫いますよ!
その前に、日曜日は卓球ですが。
[PR]
by asuzoh | 2010-01-23 23:24 | パッチワーク | Comments(0)

手作りとネコとの日々


by asuzoh