ブログトップ

days

asuzoh.exblog.jp

手作りとネコとの日々

キルト日本展表彰式

f0106823_9281755.jpg

f0106823_9294093.jpg

娘の作品のキルト日本展表彰式で、上野まで行ってきました。
付き添い1名は会場に入れると言うことで、末席に座らせて頂き、表彰式の見学をすることができました。

f0106823_9312513.jpg
「有輪商店賞」ですから、副賞はお花柄の布だろうと思っていたのですが、予想以上にピンクでした・・・

懇談会、展示会場の様子は、郷家先生のブログにきれいなお写真があります。
こちらからどうぞ

f0106823_9322541.jpg表彰式の後、美術館で母と待ち合わせ、作品の鑑賞をしました。
うちで見ると、結構な大きさだし、
娘の腕では、1mの作品がミシンキルトをするのには限界の大きさなのですが、
皆さんの作品に比べて、ほんとに小さくて、しょぼしょぼでした。
[PR]
by asuzoh | 2010-02-06 23:19 | パッチワーク | Comments(6)
Commented at 2010-02-07 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotaroco at 2010-02-08 07:27
おめでとうございました!
キルトは大きさは関係ないと思うのですが・・・
斬新なデザイン力、将来がとても楽しみです!
Commented at 2010-02-10 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asuzoh at 2010-02-10 09:56
>鍵コメ(その1)様、
お返事遅くなりました。娘にお祝いをありがとうございます。
どうぞ、ご自身も含めて、おだいじになさってください。
Commented by asuzoh at 2010-02-10 09:58
>こた様、うん、確かに「大きさは関係ないわ!」と言いたいところなんですが、実際に飾られているとね・・・
この作品で落ちたら、もうキルトやめていいよ、と言ったのですが、果たしてこの先、続くのかどうか・・・
Commented by asuzoh at 2010-02-10 09:59
>鍵コメ(その2)様、
お忙しいところ、コメントありがとうございました。春になったら、ゆっくり何を作るか、考えてくださいね。